感謝状を贈られる小山悟郎氏

調査業政治連盟会報第3号

全日本調査業政治連盟・会報

第3号 平成25年8月21日

1 総会開催

平成25年8月20日(火曜日)午後4時から日本調査業協会会議室にて、当政治連盟の総会を開催しました。総会には加盟員以外の人一人を含め、17人(うち二人は懇親会のみ)が参加されました。また、佐藤ゆかり参議院議員の代理として第一秘書の川上和彦氏(前・世田谷区議会議員)を来賓として、ご臨席された。

総会は、㈱児玉情報事務所代表金澤秀昇氏の司会にて進行。

最初に会長から、当連盟設立の経緯と役割について、設立から今日までの1年間の活動報告がされた。

続いて、当連盟のホームページを無料で制作してくれた㈱Japan PI代表の小山悟郎氏に感謝状が贈呈された。

続いて当連盟出納責任者である㈱セイケイデータ代表の増田宏昭氏から会計報告がされた。

そして来賓の佐藤ゆかり参議院議員秘書の川上和彦氏から“みなさんの話を聞き、業界の色々な悩みが理解できた。今後当連盟のため、出来る限りの協力をしていく”との話しがあった。

その後、出席された人一人ひとりから連盟に対する期待と今後どのような活動をしていくべきかの意見が出された。そして今後も一歩一歩着実に活動していくことを全員で誓い、総会を終了した。

なお、総会終了後、近くの中華料理店にて懇親会を開催した。懇親会には佐藤ゆかり参議院議員秘書の川上和彦氏も参加され、参加者の話に耳を傾けていた。

感謝状を贈られる小山悟郎氏

感謝状を贈られた小山悟郎氏

閉会の挨拶をする日調協の高橋新治会長、高橋氏の右は佐藤ゆかり秘書の川上和彦氏

閉会の挨拶をする日調協の高橋新治会長
高橋氏の右は、佐藤ゆかり秘書の川上和彦氏

みなさんのご意見をお寄せ下さい。
当政治連盟のホームページにご意見もどしどしお寄せ下さい。
http://www.piseminar.org/